ミュージカル30周年記念の会議はリモートでした。

7月14日火曜日です。夜中の雨は凄かった。今は関西が土砂降りだそうですが…日本全国心配です。皆さん大事ないですか?梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、昨日は精華女子高校に行きました。定期演奏会でのミュージカルの音楽の打ち合わせです。新作です。脚本もオリジナルです。今度の定期演奏会はミュージカル30周年記念の作品になります。これまでやったことのない演出にチャレンジです。音楽で魅力させます。そのための音楽と演出を絡めた話し合いをしました。初めて東京と福岡でズーム会議です。

ズーム会議‼️これ便利やわ‼️打ち合わせや意見交流なんか、わざわざ行かなくでできますね。お互いが資料を持っていれば話ができます。音楽の確認もできます。もちろん同じ場所にいて交流する価値にはかないませんが、使い方によっては…内容によっては…経費も時間もかからずいいと思いました‼️
定期演奏会までにはコロナが収束してくれることを祈るのみです。見て欲しいです。

コンサート、舞台観劇、お祭り、沢山のイベントがまたできる日が待ち遠しいです。^_^


今日は昨年のどんたく港まつりのパレードで演奏している精華女子吹奏楽部の演奏演技をご覧ください。こんな風に祭りを楽しめる世界になる日を待ち望みます。

アイキャチ画像は、今年のお正月の天神にて…新作ミュージカル構想を乙成先生と話しました。