5月12日再始動

月12日水曜日、雨です。今週はずっと雨予報です。南九州は梅雨入り宣言しましたね。やはり昨日の匂いは梅雨入り前の匂いだった^_^
昨日は、念願のふらっとぷらっとに行って「恋叶ソフト」食べました‼️
叶えたい恋は無いですが…😅
食べていると、フランスはセーヌ川の辺りに座っている自分が想像できます。そこにはゆるやかな舞曲が流れています。心が踊り出す感じですね。美味しいものを食べると幸せになるね。

さて、今日から福岡も緊急事態宣言が発令されました。今週末の体育祭も延期。吹奏楽部は合奏禁止など現場の音楽の先生のご苦労を考えると心が痛いです。

さて、この私のホームページですが、昨年から不具合の連続でした。何とかパソコンでの投稿はできそうですので今日から再始動です、どうぞよろしくお願いします。