♪六甲おろしに〜清く正しく美しく^_^

3BABAで登頂

宝塚音楽学校の卒業公演に来ました。公園の前にサンババで六甲山にドライブ❣️初めての登頂(車でですが…)登る前にちゃんと阪神タイガーズの応援歌の六甲おろし歌いました。久しぶりに歌ったらいい歌ですね。気持ち入ります。福岡や佐賀では♪いざゆけ、無敵の若鷹軍団〜^_^

地域に愛されるオーケストラの次は地域と共にある応援歌❣️最高ですよね❤️

さて、宝塚公演の内容については…いろいろ思いがありますが、ひとつだけ…学生たちは素晴らしい音楽には生き生き表現していました。伝統は大切。でも音楽は時代と共に変化する方がいいと思います。守りたい音楽と、新しさを取り入れた音楽の両方があるからショービジネスは発展しているのだと感じさせてもらえた公演でした。

教え子はよく頑張っていました。彼女は踊っている時が1番輝いています。卒業したら何組になるのか楽しみです。これからも応援していきます。❤️