325は散歩にゴーの日❣️

久しぶりの語呂合わせ、ダジャレかよ‼️の日です。

今日もいろんな雑学はありますが、やはり今必要なのはこれでしょう‼️散歩❣️散歩❣️散歩しよう❣️

みんな音楽聴きながら散歩に行こう‼️

私の散歩のお供のヘッドフォン

みなさんは散歩に行くときに何を聴きますか?私は、Apple musicの2019 トップ100をランダムに聴きます。音楽に合わせて歩く速度を変えたり、手の振り方を変えてみたりスキップしたり…過ぎゆく車の中の、カップルが見てたらきっと「ねぇねぇ見て〜変なおばちゃんが踊りながら歩きよる⁉️」

爆笑されてると思いますが…気にしない気にしない。信号機で止まってる時は普通にしてます😅

クイーンは最高です‼️あいみょん最高‼️散歩のテンションあがります。みんな天気の良い日は散歩しよう❣️今なら河川敷。桜の蕾が開き始めてますよ。一輪でも開いてる見たらテンション上がるよ^_^