入浴指導もあるのです

色んな検査やトレーニングがあるリハビリステーション病院です。昨日は、入浴指導もありました。

いよいよ退院後の生活の練習に入ってきました。リハビリの部屋にはこのようにバスタブが設置されています。手すりも様々。手すりはあると便利です。これから家をリフォームしようと考えているみなさんは最初から手すりをつけておくといいですね。

私の家はユニットバスだけど手すりつけられるのかな?後付できますか?

しかし。今時、こんなに深いバスタブ使っている家を探すのが難しいのでは…と練習していて思いました。深すぎるのは危ないですね。と思いました😅

アイキャッチ画像は入院生活の必須アイテム。安眠生活を保証してくれますよ^_^