2525(にこにこ)笑顔の日

今日は寒い1日でした。寒いと身体がまるまり、歩いても猫背になります。そうなると心までが暗くなる…ってなりませんか?

そうだ!今日は笑顔の日だった^_^

先ずは笑おう‼️ということで…prime Videoで28分間のショートムービーズ「放課後ミッドナイターズ」を鑑賞😊💕

ゴスの福岡弁が最高です🤣

見たことないひとがいると思いますが、ショートコント風のアニメです。どうやってこの映像を作ったのかがとても気になります。2012年には長編アニメで映画にもなっています。名門小学校の放課後の理科室で人体模型のキュンストレーキと骨格標本のゴスの2人のコントです。笑って元気になる‼️

この映画にもサントラ版があり、ほとんどが30秒未満。作曲したチームの人たちもショートミュージックで楽しかっただろうなぁとその制作現場も見てみたいと思ってしまいます。

オススメのにこにこ笑顔になれる大好きなショートアニメです❤️

左ゴスと右キュン様