はなまるマーケットのテーマ曲で涙…大好きでした。

昨日は衝撃のニュースの連続でした。女性マルチタレントで大好きだった岡江久美子さんの訃報。ご家族とやっくんのことを思えば言葉になりません。

TBS系『はなまるマーケット』のオープニングトークテーマ曲がとても司会のお二人のイメージにあってましたね。私が高校生の頃の音楽です。

I Only Want To Be With You(二人だけのデート)ベイ・シティ・ローラズの歌です。イギリスのミュージシャンのダスティ・スプリングフィールドの歌をカバーした曲ですね。

生活情報番組として2014年3月末まで17年半も放送された長寿番組でした。私もこの番組で取り上げられたことを学級で話してました。

こんな明るくて楽しい思い出の曲なのに、今は悲しくて涙しながら聞いてしまいました。同質の法則とは違いますがあえて紹介します。

みなさんもあの番組を思い出して聞いてみてください。今の現実を受け入れて、そして新しい光ある明るい世界を創るためにも、みなさん自粛生活を頑張りましょう‼️

アイキャッチ画像は暗闇の中の光です。