人類みな兄弟!国連記念日だよ。

国際連合の主な活動目的は何か知ってますか?
○ 国際平和・安全の維持
○諸国間の友好関係の発展
○経済的・社会的・文化的・人道的な国際問題の解決のため、および人権・基本的自由の助長のための国際協力国際平和の維持

私はとても不思議だと思いました。始めた時は戦争中なのに国際平和?人が人を殺し合っているのに?不思議です。
日本は蚊帳の外だったのかもしれませんね。
今も、欧米諸国との温度差を感じる毎日です。

しかし、今回は国対国ではないのです。見えないウィルスです。国や人種を超えて対策を考えていく時です。世界が一つになる時です。
今こそ、196ヵ国程の加盟国が世界家族を目指して乗り越えましょう。

そう!人類みな兄弟‼️
これは?あの曲です。某ウイスキー🥃のCM‼️

作曲家は小林亜星さんです‼️懐かしい❣️私はこの曲でスキャットが好きになりました^_^

人類みな兄弟〜夜が来る

このCMは19 ものバージョンがありました。知ってました?私はやはりオリジナルバージョンが1番好きでした。口笛もいいですよね。それではお楽しみください^_^