昭和…ジョンウィリアムにハマっていました^_^

昨日、友人が刺繍入りの手作りマスクを送ってくれました。嬉しいサプライズに感動しました^_^朝ドラ「エール」がもうぴったり!友と宅配のお兄さんに本当に支えてもらってます。^_^、

さて、4月29日「昭和の日」です。昭和天皇の誕生日。祖母は明治時代の人でした。今、ご家族に明治時代のから時代を見てきた方はいらっしゃいますか?

昭和は長かったので、私は大きく3つに分けています。「戦前、戦中、戦後」私は、戦後の昭和、平成、令和の三時代を生きてきました。そして令和2年。四時代を見ることになりますね。私の昭和時代は戦後の昭和でしたから日本にエネルギーがたくさんありました。特にバブル期に青春時代を過ごしましたから映画見放題でした。その時のお気に入りがジョンウィリアムさんの音楽でした。

どこにも遊びに行けないゴールデンウィークですが、映画を見たり本を読んだり家族でカードゲームしたりと明るい心を忘れないで元気過ごしましょう。

元気と勇気がもらえる映画音楽は最高です❣️