インプットとアウトプット

今年初のおすすめの本です。

スッキリ楽しい本に出会いました。前から気になっていた本です。「瞬読」これは説明するより買って読んだほうがいいです。何故か?トレーニング方法の例が楽しいからです。私は音楽や言葉からイメージする力は昔から得意でしたが、文字を認識し変換するのは不得意でした。この文字を変換するトレーニングが楽しい‼️

私は自他ともに認める右脳人間です。しかしその右脳をさらに伸ばすために左脳を使うことが書かれていました。右脳はインプット。左脳はアウトプット。なるほどね‼️スッキリ👍❣️

ということで…今日は世の中2020年の仕事始め。世の中みんな新しい年に期待してスタートしましたね。私も、今日からこの本を読みます。465ページを右脳でインプット。そして左脳でアウトプットしていきますよ。

フリーランスの良さは時間がたっぷりあることですね。社会を動かしているみなさん、ありがとうございます。今年も楽しくお仕事してくださいね🙏😊